朝方の夢
2022-01-12


今朝がた、Kのでてくる夢を見た

昨日、胃もたれで
胃薬を飲んで寝たものの

今度は、鼻つまりで寝付かれず

おきてテレビをつけたり、PCをつけたりと・・
そして朝方

たぶん4時ごろだと思うのだけれど

寝付かれずテレビを見ていると(夢の中で)

Kが自分の部屋から
こげ茶色のカバーのかかったマットレスを
曳づりながらリビングにやってきて

寝られないの?と聞き

うん、胃が重くて・・というと

私がテレビをみているソフィアの横に
マットレスをおき

なぜかそこで、腹筋をしている(笑)

懐かしいのその姿は
26歳か27歳
若くなっていて、逆三角形の体格と筋肉はその頃のK
鍛えていたものね〜

夢の中で、元気で良かった!!ってつぶやいていた

とっても不思議な夢だったけれど

病気で亡くなっているので

元気で、若いころの一番輝いているころに
戻っている姿を見るのは

私自身が癒される・・

久しぶりに会えて、はにかみながら笑う顔が懐かしく

しばらく、夢から覚めてもぼーっとしていた・・

ルルも同じ夢を見たのかな?

この日の午前中

ルルはいつものように寝ていなくて
部屋中を飛び回っていた・・まるで何かを探しているかのように

鳴きながら・・

にいに、きてたのかなぁ〜ルル?聞いてみたものの
返答はなし(笑)

その後は、また寝猫になって静かにしていました・・

でも、きっと猫には見えていたんだと思います(^-^)

今日も、夢の中で話ができたらいいね(^-^)

相談したいこと伝えると
かならず答えを導いてくれる

本当に導師になったんだなぁ・・・と

今日は、商工会の主催のスクラッチカードをお店で買い物して
4枚もらって4枚全部2等だった!!

こんなことあるのかなぁ〜
2等500円だったので、2000円分!!嬉しい(^-^)/

くれたお店で、また使います!
[夢]
[K]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット