体重計のコースター
2022-04-09


禺画像]
少し前に届いていた

レトロ体重計のコースター

これからの季節から使えそうです(^-^)

昨日は、依頼を
丁寧にお断りして
気持ちが軽くなり。

できないことは、もうできないんだから・・
今から、すごい昔に戻れない
腕も鈍っているし
自分が楽しくないことはミスしやすいし

ミスは、先方にも損害を与えるし・・・

期待は嬉しいけど
期待に応えられたのは
10年くらい前までかな・・と

言う前は、胃が痛くなっていましたが
言ったら楽に

若くないから

今できることを楽しく!ですよね。

ということで

今日も、コースター使ってコーラでも飲もうかな〜

昨日、寝入りばなに

Kの声で

「色々買うのもいいけれど
計画的にお金をつかわないとダメだよ
働かないと、お金は入ってこないんだよ・」

昨日は、アクリルケースのオーダーをしていて
このことだなぁ・・って

なので、今朝、お仏壇の前で
購入したものは
ちゃんと次に使えるように、
次の何かにつなげられるようにするから!と

報告しました

無駄使いにならないように気をつけないと!と
気を引き締めて(^-^)
[夢]
[ミニチュアの世界]
[昭和乙女百貨店主]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット