倍音セラピー
2023-01-22


ここのところ
食事療法や
体のメンテナンスを知るためのセラピーに参加しています。

大体のところはわかったので

あとは個人で工夫しての暮らしに切り替えてと。

今日は、友人に来てもらい倍音セラピーを。

この間は、あまりにもシンキングボールの音が悪くて・・・

今日は、共鳴も美しく
澄んだ音を奏でていました。

うさんくさいセラピーっていっぱいあるので

本当のことを言えば

信じる信じないは50パーセントですが

一昨日、昨日と受けたセラピーは
病気のこと言わずに受けたのに

悪いところ的中

食べ物で必要なものも的中しました。

こういうのは信じる!

でも、やはり、検査のデータやMRIでの目に見える数値は必要

あくまで、セラピーは補助的なものと考えています。

今日は、シンキングボール7つを、重いのに家まで持ってきてくれて
施術してくれた友人にに感謝(*^^*)

今日も穏やかに一日が過ぎていきました。

最近、遊びに来てくれた友人らに
自然食ランチをふるまって

一緒に食べていますが

そのせいか

だんだん手際が良くなってきた!

盛り付けもファイヤーキングのお皿が重宝しています!
カフェ飯みたいよ〜って自画自賛

お皿ちゃんと使えてよかった(笑)
[日々のこと]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット