今日のワクワク
2023-08-03


久しぶりに、車で買い物に
近所のスーパー
車だと、持ってあるかなくていいので
余計なものまで買ってしまう(-_-;)
冷蔵庫に入るのかなぁ・・・

そして、レジ付近で見つけた書籍の中に
この付録を!!GLOW9月号 
1冊しかなかったので即購入
本の中身もいいし!
これはいいもの見つけた(^^)
禺画像]
見たかったのは、acca素敵なあの人9月号
これは60歳からの本らしい!
探しに行こう〜

眼が悪くなってきたので
本はあまり読まないんだけど
ワクワクすることが書いてありそうなら購入!
この本の付録は、たしか・・サングラスだったかも〜
付録じゃなくて、ちゃんとしたサングラス、家にもあるんだけど
色が濃すぎて真っ暗で(笑)もう一つは
Kのレイバン
女性用じゃないしね〜似合わない(^^;)

薄い色のものほしいなぁ〜付録でいいか(笑)


禺画像]
そして7月末から、玄関前でお預かりの朝顔さん
枯らさないようにしないとね〜
責任重大!
8月末まで朝顔は任せてって、たんか切っちゃったし(笑)

つるが行き場を失っていて・・
下からこまめに、巻いていたら、上がこんなにワサワサにならなかったのかも〜と
教えてあげよう!
さて・・このつるは、下に巻いていくしかないのだろうか・・と思案中
いっそのこと、めちゃ頭でっかちな朝顔の鉢にするか(笑)アートに!

子供のころにやった朝顔の絵日記
私のころは、素焼きの鉢に竹の棒だったような気がする・・
そこは覚えているんだけど・・
絵日記書いたのかなぁ・・?これを覚えていない(笑)

夏は虫取り三昧だったなぁ・・私

こどもの自分に戻って林で虫取りしたいかも〜
あっ!殺生はやめよっと〜

[日々のこと]
[発見&好奇心]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット