庭の花
2024-05-05


この季節
水まきにでると、フルーツガム(今あるかな?)のようないい香りが
そうなんです、これがオガダマの花
天岩戸を開けちゃうくらいいい香り〜
禺画像]
地味な花で、正面からとるとエイリアンみたいなんですけど
この季節、香りを楽しむ庭の花(^^)
禺画像]
そしてこちらは、オニグルミの実
種から出てきた子だけれど
毎年、胡桃を10個くらいつけて楽しませてくれます〜鳥のヒナみたいだね!
赤いくちばしのようなフォルムがかわいい!!

禺画像]
ナエマも次々開花を!!
今の季節の庭は、一番活気がある。
触って対話して、エネルギーをチャージしたいなぁ・・
先日からの耳の中のできものや、上あごの炎症などなど
免疫がすぐ下がる気が・・(〇クチンのせいかな?)
まぁ、病は気からということもあるので、変な言霊を発しないで
気分をあげてあげて、今日もいきましょう!(^^)!
[花]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット