ビンテージコレクション
2024-07-02


あっという間に7月になり
5月末からの左耳奥の痛みは、病院でも原因がわからず
不快感の極み〓
こんな時は1人 何か違うことに集中
というわけで、コレクションの整理整頓をしています。
このガラスたちは氷山の一角(笑)

地道に整頓していこう〓〓〓〓〓
禺画像]
そして、それに飽きたら、ハンドメイドで気を紛らわす。
人との会話で、声の音量によっては耳の奥が痛むので、人と会わず
家でのんびりがいちばんの特効薬(笑)
家が大好きですからちょうどいい〓〓
ルルも喜んでいるし〓

禺画像]
かわいい生地を見つけては、何を作ろうか思案して、この生地はポーチに〓〓
レトロキッチン柄は復刻盤なうえ、入荷はもうないとのこと、
1メートルしか買わなかったことを後悔(>_<)
大切にお教室?で使いましょう〓個人レッスン用に保管しました〓〓
できたものについては、友人のプレゼント!(^^)!
さて今日は、緑を見にいこうかなぁ〓〓〓
あっ・・庭でもいいか(笑)

[日々のこと]
[hirokotoの庭から]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット