お花観察
2024-03-30


神戸の友人のKへのお花、大輪のユリが満開に!
それはもう、本当に大輪で!!でもカサブランカのような香りがないので
ちょっとうれしい(^^)
カサブランカの香りは嫌いじゃないんだけれど、時と場合に寄るし〜
禺画像]
つぼみだったので、咲くかなぁ〜って毎日観察
子供か(笑)
禺画像]
つぼみの正面・・う〜ん・・エイリアンみたいだ・・
Yちゃん、ランもユリも満開です〜ありがとう!鈴なりさん楽しかったね(笑)
禺画像]
とってもかわった花弁のガーベラと優しい色合いのバラ
植物の色って本当に不思議・・人を癒す力を備えているいるのよね・・

禺画像]
この季節になると、Kへのお供えと、お庭の花が咲き始め
なんだか家の中が活気づく
日本に四季があって本当に良かった・・春が来てるね〜
カラスも、ヒヨドリも、スズメも、シジュウカラも、セキレイも、キジバトも
みんな子育ての季節なのかな?活発〜
朝の庭がすごいにぎやか(^^)〜
[花]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット