きまぐれうさぎさんへ
2024-03-30


禺画像]
昨日は、朝はすごい暴風雨
でも、お昼過ぎには晴れ間が見えて

結果、蒸し暑くなり、アイスコーヒー日和でした(^^)

きつねの嫁入りもあったりして
不思議なお天気でしたね〜

12時から17時までのオープンの
きまぐれうさぎさんでの展示会

ぬいぐるみ職人の友人と
イラストレーターの友人が毎回参加している
素敵な展示会

いつもDMいただいていたのに
なかなか開催日に行けていなくて・・

やっと、行くことができ、よかった〜

吉祥寺駅からバスに乗るように指示されていたのに
いや、そのくらいの距離なら歩けるわ!!と・・歩いたものの

予想以上に遠かった・・

結果…バスに乗ればよかったと後悔(笑)

でも、最近運動不足だったので
たくさん歩いてヘロヘロになり、
夜はよく眠れました!結果オーライか(笑)

お店は1990年代、カントリードールがブームだった時の
自宅ショップをほうふつさせる
かわいいものがギュギュっと満載の自宅兼ショップ

いまは、こういうお店本当になくなり・・
寂しいけれど、時代の流れですよね〜

オーナーと昔話をし
好きなものは死ぬまで手放さない!って(笑)
仲間がいてよかった〜

だって、物質世界に生まれて、手にとり触れるのって
今だけよ〜向こうの世界は精神世界だから触れないの・・
無になるのは自分で、物は物質世界に残していくわけで
なら、それまで好きなものとずーっと一緒に居たいじゃない(^^)/

なんか力説してみた(笑)ふふ・・・

というわけで、暑い中たくさん歩いて
楽しい場所に行けて素敵なお散歩でした

まゆみちゃんのジョンとヨーコオーナメントやポストカード
のりちゃんの黒猫コックさんぬいぐるみや
ほかの作家さんのもので、ビビッときたもの
私のトレジャーボックス部屋の住人に(^^)/

昨日は本当に家の近くまで来たら脱水症状気味で
助けて〜って感じで、にことカフェさんへなだれ込み

とにかく、アイスコーヒーください〜
ニンジンスープください〜って(笑)

いつも美味しいんだけど、さらに美味しくて生き返りました〜

近所に一人で入れるカフェやおにぎり屋さんができてよかった〜
一人でお店に入ることが、今までできなかったので(笑)
[日々のこと]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット